« ルフィーの一族がなんでもありになってきた今週の週刊少年ジャンプ | Main | 週刊少年ジャンプで小畑新連載。エロで新境地? »

[雑誌メモ] ぷにぷにフィギュアとか付けんじゃねえよ - アフタヌーン 2006年12月号

Posted by yoosee at 01:09 October 31, 2006

だからフィギュア付ける予算があったら連載1本増やせと何度言ったら…。Bogus News でもネタにされてますがもうなんつうか来月も付くらしいですね。いらんちゅうの。

今号はヒストリエがひと段落付いたくらい。他の漫画も色々とひと段落付いているのがあるけど、あまり言及するようなことは無いな。ハトヨメ、お孫もふつう。
ラブヤンは本来の目的に立ち帰ったと思ったのにあんなんで終わっていいのかと。しかしあの手の器具は効果あるのかね。オースティンパワーズにも出てきてたなぁ。ハンズには「鼻矯正器具」と言う名のすごい洗濯バサミも1万円くらいで売っていたので、ああいうものの市場はあるんだろうなとは思う次第。あぁ、ビガーパンツ履いてたやつは大学の後輩にいた気がします。

新連載の呪街(JUGAI)はいい感じ。始めに読んだときは四季賞の読み切りかと思った連載だったんですね。今回みたいなじんわりダーク感を維持して続けて欲しいものです。

Trackback Pings


Comments

Post a Comment










Remember personal info?