« 文化庁のメディア芸術100選だそうで… | Main | ルフィーの一族がなんでもありになってきた今週の週刊少年ジャンプ »

[雑誌メモ] ムーの素

Posted by yoosee at 00:11 October 27, 2006
えの素トリビュート   えの素 1 (1) きたきたきたよエロの素。モーニング連載中のムーさんたちが、前回から「ムーの素」になってあっさりエロ化。噂では編集部でかなり厳しいエロ禁チェックがムーたちには入っていたらしいんだけど、ここに来て方針変更したのはえの素トリビュートの宣伝なんだろうか。

まぁなんでもいいけど、えの素はやっぱエログロナンセンスさがないとだめだよね。「○○屋ー」「へい」がまた見れてうれしい。

Trackback Pings


Comments

Post a Comment










Remember personal info?