« 今週の週刊少年ジャンプ | Main | リトル・フォレスト - 田舎という贅沢 »

[雑誌メモ] アフタヌーン2006年9月号

Posted by yoosee at 14:23 July 29, 2006

今回のベストは「僕の彼女X」に尽きる。妄想が加速しすぎ。いったいどこまで行ってしまうのか。しかし、あれも一種のツンデレなのかね。

次点で世界の孫。委員長の功夫スゴス。「これが成龍門バレエだ!!!」笑わせすぎ。ヒストリエは相変わらずうまい。読ませると言う事に関してこれだけうまく描ける漫画家はそうそういない。沙村広明の短篇は、時代劇よりむしろこっち系の方が向いてるんじゃないかという気もするね。

もっけは最近人間に好意的な物の怪が多いよな。恐いのもたまに読みたいぞ。EDENは相手警官殺しとセックスの同時進行がいい味になってる。秋葉署はどんどんツッコミどころ満載になっていくのがいと悲し。少なくとも、 botnet の実験するのに自宅の常用マシンが接続可能な状態になってるのは有り得ない。あまねはそっち方面のエリートじゃなかったのかい…。新連載はもう少し見てみないと評価しにくいな。

ところで8月26日に池袋ビブロにてハグキサイン会だそうですよ!
誰か行きませんか。

Trackback Pings


Comments

Post a Comment










Remember personal info?