« 頭脳が癒されるマンガってなんですか | Main | アフタヌーン2006年9月号 »

[雑誌メモ] 今週の週刊少年ジャンプ

Posted by yoosee at 08:37 July 17, 2006

なんというかウソップもといソゲキングの成長っぷりに涙が出た。やられキャラだったのに!

あとしばらく前にワンピースでスカウターシステムが導入されてうわーと思ったのに、今度はナルトに念ですか。水見法のバリエーションかよ!的なアレが。五行のチャクラとか出てしまったので、きっとそのうち「第六のチャクラ」とか出るんでしょう。それはともかく H×H はいつになったら再開するのかなぁ…。

ジャンプは一時期低迷してたけど、個人的にはムヒョとアレンウォーカーが頑張っている感じで。ボーボボはよくあのテンションで書きつづけられると尊敬してしまうが、流石にちょっと食傷気味か。

Trackback Pings


Comments

Post a Comment










Remember personal info?