« 2003年に気になった漫画 | Main | 大長編 ドラえもん大全集 2 »

[ニュースメモ] けっこう仮面 実写版

Posted by yoosee at 18:31 January 01, 2004

『顔は誰だか知らないけれど~ 肉体(からだ)はみんな知っている~』と言うテーマソングで有名な永井豪の名作『けっこう仮面』ですが、私は昔から永井豪作品は年代があわないのとさほど好きなわけでも無いのであまり読んでいませんでした。まぁ話自体は知っていますし、最近は ヤングマガジン で「P(ピーチ)」が連載されていたりもします。
そして今度は けっこう仮面 THE MOVIE だそうです。以前にも Vシネマ かなにかであったような? 今回のロードショーは Web現代の記事 によると 2月6日~11日の間、アップリンクファクトリー にて上映予定だそうです。どんな作品に仕上がっているのやら...

ちなみに永井豪オリジナルのけっこう仮面は 電子書籍販売 もしているようです。

Trackback Pings


Comments

「P(ピーチ)」、最悪でした。名作が台無し。

Posted by: こまひこ at January 27, 2004 06:08 PM

Post a Comment










Remember personal info?