« リトル・フォレスト - 田舎という贅沢 | Main | 謎のおっさんX »

[まんがメモ] ハトよめ5巻記念ハグキサイン会

Posted by yoosee at 12:16 August 29, 2006
ハトのおよめさん 5 (5)   ハトのおよめさん(5) の発売記念ということで「ハグキサイン会」なるものが開催されたと聞き付け、気軽な気持ちで行ってみたら長い行列に約2時間…。やっとたどり着いたハグキ氏はさすがに疲れきった様子だった。200人以上はいたものねぇ。

さて行列中も暇つぶしに5巻を読んでいたわけだが、相変わらずの意味不明さが素敵だ。そう言う意味ではビーム解説の回は理路整然としすぎている感もある(これを読んで機械にビームが効かないわけが分かったんだけど。しかし十二支と言いつつハトはいいのかハトは)。あとやっぱKAZU先生はいいよね。 なおかつ書き下ろし「もりのきっさてん」の『武蔵丸!』にオオウケしたり。

しかし生まれて初めて並んだサイン会がハグキと言うのはどうなのだ俺。

Trackback Pings


Comments

ハグキ先生のサイン会行ったんですか。いいなー、ボクも行きたかったです!『ハトよめ』いいですよね~。サイン会初めてだったんですか。ボクはよくサイン会いきますよっ、はじめてのは『かしまし』のサイン会でした。原作のあかほりさとる先生だけでしたが。最近行ったのは、『シュバリエ』のサイン会です。

Posted by: 市民♪ at August 31, 2006 03:47 PM

作者さんとのイベントやオフ会みたいなものには行った事があるんですが、サイン会は初めてでした。ハグキさんはわりと想像どおりの風体だったけど(始め丸坊主に眼鏡の人がいて「え、この人か!」と思ったら編集さんだったらしい)、書いた通りぐったりしてました。「ハグキ」ってサインは簡単そうだけど、200人以上にイラスト描いてたからご苦労さまです。
あかほりさとる先生も会ってみたいな。

Posted by: yoosee at September 5, 2006 09:59 AM


騎乗位 ラブドール おなにー フェラ 童貞 高収入アルバイト セレブ 即ハメ 剃毛 おまんこ 素人 メイド 童貞好き 筆おろし セレブ 顔射 露出 ダッチワイフ

Posted by: セフレサイト厳選集 at May 12, 2009 02:29 AM

Post a Comment










Remember personal info?