« からくりサーカスが終わりました | Main | 荒木飛呂彦式波紋呼吸健康法 »

[ニュースメモ] ハリーポッターの主要人物のうち2人が死ぬ

Posted by yoosee at 23:15 June 28, 2006
Rowling hints two characters to die - channel4.com
ハリー・ポッター衝撃の結末、主要人物3人のうち2人が死ぬ!? - slashdot.jp

と言うわけで考えてみた。
  1. ハーマイオニーとロンがヴァルデモートに殺される→「ロンのことかーっ!」→ハリーが悲しみと静かな怒りで覚醒して金髪になる→惑星爆発
  2. ハーマイオニーとロンがヴァルデモートに殺される→しかしハリーは不死鳥の炎の魔法を使って二人の魂を呪われた炎に変える
  3. 死んだロンの霊を憑依させてハリーが戦う→合体→でもロンが弱すぎてハリーも死亡
  4. ヴァルデモートと偶然会ったロンが爆死→ハーマイオニーが髪の毛を操って戦うも死亡→てめぇだけは許さねぇ→オラオラオラオラオラオラ
  5. ハリーがハーマイオニーとロンを倒す→「強敵(とも)の力は俺の中に息づいている」→アタタタタタ→我が人生に一点の悔いなし!
  6. さようなら魔法使いのハリー:ヴァルデモートの大迷宮の地下32階でハーマイオニーを喉につまらせて死んだ
なんかいまいちでした済みません。

そう言えばそろそろハリーを漫画化するなんて話が出ても良さそうな気がしたけど、あまり漫画にはしやすそうな感じがしないか。

Trackback Pings


Comments

Post a Comment










Remember personal info?