« 大長編 ドラえもん大全集 2 | Main | デス・ノート »

[雑誌メモ] 今週のからくりサーカス

Posted by yoosee at 15:09 June 25, 2004
いや、マジで一瞬びびったね。子供だったらちびってしまうんでは。

いつぞやの「叫べペン」だったかに、からくり作者の藤田氏を模したキャラクターが
うりー!恐くしてやる!子供たちを絶望と号泣の渦に!
とかなんとかいうセリフを喋っているシーンがあったけど、これは本当にそう思って書いたんではなかろうかと...

そういや同じ少年サンデーでは波多野が青島優子に告白されて「俺も好きだっ」とかいっちゃってますね。いいなー(なにが)。澄は露出と言うかエピソードが少ない分、なんとなく表舞台から降りちゃってる感じがしてしまうのがなんだ。この後、どうなるんだか。改蔵と羽美の行く末くらい気になります。

あ、ふと思えば「うしおととら」も「帯をぎゅっとね」も愛読してたなぁ。

Trackback Pings


Comments

Post a Comment










Remember personal info?