« バキってば | Main | プライド / 一条ゆかり »

[ニュースメモ] 熱闘 ジャクニク学園

Posted by yoosee at 23:14 December 08, 2003
ジャクニク学園 油断すると何も書かずに 1 ヶ月とか過ぎてしまうのがアレなこのサイトなわけなんですが、これは久しぶりに見て「キター(AA略)」と思ってしまいましたね。
今年の冬コミは!!
無謀にもついに登場格闘ゲームで登場
島本和彦の熱いマンガを世界が格闘ゲームで再現!!
てなわけで島本和彦の登場人物を格闘ゲームにした、ジャクニク学園 が冬コミに搭乗予定らしいぜ!
しかし今までこういう企画が正式に出てきていないのが不思議なくらいだ。ジョジョより派手なゲームになりそうなのに。私は冬コミには恐らく確実にいかなさそうなんだけど、誰か買ってきてくれませぬか? と言うか、公式販売して欲しい。

Trackback Pings


Comments

まんがめも、オタク部門担当(志望)・犬子です。参加日なのでお使い行けますよん。ただし、人気の場合は並んでも購入出来ないこともありまするので、その点御了承下さいませー。

Posted by: 犬子 at December 19, 2003 01:38 AM

おぉ! もし買えたらでいいんでお願いしまする。人気出そうですけどねぇ。

Posted by: yoosee at December 19, 2003 02:15 PM

あいあいさー!すでにカタログにチェックを入れましてよ。

Posted by: 犬子 at December 19, 2003 03:36 PM

こちら、無事購入ダス。燃えよペン番外編、という漫画はうまく買えず残念ー。

Posted by: 犬子 at January 1, 2004 12:13 PM

おおー、嬉しいな&残念。

Posted by: yoosee at January 1, 2004 07:43 PM

Post a Comment










Remember personal info?