« サイト紹介(既に有名ですが) | Main | 雀鬼、覇王に参戦 »

[まんがメモ] ぼのぼの 23巻

Posted by yoosee at 01:32 September 11, 2003
実は 7 月に出ていたのに全く気がついてなかったんだけど、「ぼのぼの」の 23 巻が発売になっていたのだった。ぼのぼのの記事をここに書こうとして公式サイトを見てたらなんか見覚えのない表紙のコミックが発売済みになっていて驚いて帰り道の本屋で慌てて買ったね!

今回のぼのぼのは、シマリスくんのおねーさん(大)に赤ちゃんが生まれるエピソードがあったりちょっといい話かと思わせて、なんだか突飛な行動が増えてきているような。相変わらず面白いんだけど、声を出して笑うコマは少なめだったかなぁ。

ぼのぼのについてはまた改めて書くつもり。人生を学んだマンガだからね!

Trackback Pings


Comments

Post a Comment










Remember personal info?