« ボボボーボ・ボーボボ | Main | ディズニーから21エモンがアニメ化 »

[雑記メモ] 今週のアバレンジャー

Posted by yoosee at 12:15 July 01, 2003

アバレキラーはクールすぎだ!
「爆竜チェンジ」とかニヒルに微笑みながら言われてもなぁ。ていうかお前、医者の仕事はどうした。
いい意味で、レッドとは対照的なキャラクターだと言えよう。

まーそのうちハリケンジャーとゴウライジャーみたいに仲間になるんだろうねぇ。
映画では「キラーアバレンオー」とか出るらしいからな...

555 の方も草加くんと木場君がお互いに正体ばれあっちゃってどうなるんですかね。
たっくんは相変わらず何も知らないままですが、加速装置使えるようになって少し元気みたいです。しかしこんなに物語の核心にからまなくてあまり強くない主人公っていいんだろうか。
つーかいつの間にか 555 はライダーとオルフェノクの関係より恋愛関係の方が複雑になってるね! どうなる三角関係の行先!

Trackback Pings


Comments

Post a Comment










Remember personal info?