« 『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室 | Main | 久々に爆発のテニスの王子様 »

[雑誌メモ] ジャンプです

Posted by きむら at 17:29 June 26, 2003

武装練金
 今度の敵はバケモノらしいので、和月センセも不殺も気にすることなくギッタギタにあの斬馬刀でぶち殺しまくれるみたいです!!

キックスメガミックス
 主人公にそっくりさんだけど性格が正反対でテコンドーの達な人の霊が主人公に憑依してサア大変ざます。どっちかっつーとテコンドー漫画より少女漫画な展開の方がおもれーんじゃねえのかな?絵もそっち系だし。これ読んだ瞬間、ヒカ碁の復活ねぇなーと思った。今度のSaiはネットじゃなくてもプレイできるんじゃね。

ごっつぁんです
 主人公がまったく喋らないのでこれは大変だぞ~。

テニプリ
 負けそうなのに、「おまえのプレーは気に入った」とぬかす血まみれの海堂先輩をほっとく主審。(怖いから)

Trackback Pings


Comments

Post a Comment










Remember personal info?