« エイリアン9原画展 | Main | 今号の RUSH / 西村しのぶ »

[雑記メモ] JoJoの帰還を待ちわびて

Posted by yoosee at 20:26 May 19, 2003

JoJo の帰還を待ちわびて えれーでもういい より JoJo ネタ 3 発。6月復活予定の先生の新作はやはり JoJo なんでしょうか。そろそろスタンドは飽きたので新しいネタを期待したいところでもありますが。

親父にも殴られたこと無いのに!
いやもう「ぶったな!」と言うレベルではなくなってますが。クールにひたすら足蹴にするブライトさんと、アムロがあからさまにザコ顔なのがイカス。オラオラオラオラオラオラオラッと殴るのも良いかも。ブライトさんは実はこうやって気晴らししてますね?

どうする?
イギーは可愛いだろうかという疑問はさておき、義理堅くて子供好きのいいやつですよね。ポルナレフは登場当時はクールな二枚目だったのにすっかり子供役が似合うような奴になってしまったのは何の因果であろうか。そういえば承太郎は何で収入を得ているんだろう。そうか考古学の教授になってるんだっけ。

やばいものにとり憑かれたっス!
佐為もある意味スタンドに見えなくもないかも。碁石を高速で打ち出したり、敵の頭上から碁盤を落とす能力を持っています。多分。ちなみにヒカルはこの碁に負けるとチップにした魂を奪われてしまう様子です。きっと佐為のせいで無理やり勝負をせざるを得ない状況になったんですね。わがままな奴だ > 佐為

Trackback Pings


Comments

Post a Comment










Remember personal info?